空調設備の更新工事について(ご案内) – 福岡市西区市民センター

空調設備の更新工事について(ご案内)

日頃より、西市民センターをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、当センターの空調設備の不具合が判明し、令和3年2月1日から3月15日の間で更改工事を行うこととなりました。そのため、この期間中は、施設内の冷暖房機能が一部使用できない状態となります。また、現時点においては、冷暖房は機能しておりますが、この不具合が原因で、予測できないタイミングで冷暖房機能が停止する恐れがございます。

ご予約の際は、ご利用時に冷暖房が効かない可能性があることをご了承の上、ご予約いただきますようお願いいたします。

なお、空調の不具合を理由とした利用取り止めであれば、どの時点でキャンセルをお申し出いただいても、キャンセル料は発生いたしません。

さらに詳しいことや、ご不明点につきましては、西市民センター窓口へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

1.工事期間:2021年2月1日(月)~2021年3月15日(月) ※予定

2.工事内容:空調設備更改工事(ガス焚き吸収冷温水機)

3.作業時間:9:00~18:00
(車両の入場等は8:30から行ないます)
(工事内容によって変更する場合がございます)

4.工事影響:
①工事期間中は空調設備が使用できません。
→各会議室は暖房ファンヒーターを設置いたします。
尚、ホールへの代替ヒーターはございません。
②作業期間中に断続的に作業音が発生いたします。
※ホール及び各会議室はご利用になれます。


参考)西市民センターホールの冷暖房が通常通りに使用できない期間

不具合により冷暖房が停止する可能性がある期間 修繕のため冷暖房が使用できない期間
令和2年6月22日~令和3年1月31日 令和3年2月1日~3月15日

お問い合わせ