ホールにおける空調設備の不具合について(ご案内とお詫び)

日頃より、西市民センターをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、当センターのホール空調設備の不具合が判明し、令和3年2月1日から3月31日の間で緊急修繕を行うこととなりました。そのため、この期間中は、ホール内の冷暖房機能が使用できない状態となります。また、現時点においては、冷暖房は機能しておりますが、この不具合が原因で、予測できないタイミングで冷暖房機能が停止する恐れがございます。

ご予約の際は、ご利用時に冷暖房が効かない可能性があることをご了承の上、ご予約いただきますようお願いいたします。(本文下の表に、冷暖房が通常通りに使用できない期間をまとめておりますので、ご参照ください。)

なお、空調の不具合を理由とした利用取り止めであれば、どの時点でキャンセルをお申し出いただいても、キャンセル料は発生いたしません。

さらに詳しいことや、ご不明点につきましては、西市民センター窓口へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

この度は、西市民センターをご利用の皆様に、ご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを、お詫びいたします。

(参考)西市民センターホールの冷暖房が通常通りに使用できない期間

不具合により冷暖房が停止する可能性がある期間 修繕のため冷暖房が使用できない期間
令和2年6月22日~令和3年1月31日 令和3年2月1日~3月31日