0〜3才のための「はじめての芸術」【申込終了】 – 福岡市西区市民センター

0〜3才のための「はじめての芸術」【申込終了】

2022年1月27日開催!

赤ちゃんもママもパパも
アフリカのリズムにのって
ココロとカラダを解放しよう

「初めての芸術」は、生まれて間もない子どもたちが、親とともに、一人の観客として本物の芸術に出会うことを通して、感性とコミュニケーション力を育むことを目的にコンサートやワークショップを行なっています。
1月27日に、0〜3才の小さな子どもたちとママもパパも一緒に楽しめるアフリカの音楽やダンスのパフォーマンスショーを開催いたします。
各ステージ10組限定の貴重な機会です。ぜひご参加ください。

※「はじめての芸術」は定員に達したため、お申し込みを締め切りました。

●開催日:1月27日(木)
●開催時間
 ① 11:00〜12:00(開場:10:45)
 ② 14:00〜15:00(開場:13:45)

●場所: 西市民センター ホール
●対象: 0才〜3才の子どもとその保護者
 ※対象年齢以外のお子様の入場はお断りしております
●参加費: 1,000円(親子1組) 1人増える毎に500円追加
●定員: 10組(各回)
●アーティスト: 劇団AFRICA

 

●注意事項
・ 対象年齢以外のお子様の入場はお断りしております。
・ 会場内では靴を脱いでいただくことがございます。
・ お預かりした個人情報は、団体からの情報をお届けする際、使用させていただきます。
・ 記録のために映像撮影を行います。報告書やホームページに使用させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ 保護者のマスク着用や検温などコロナウィルス感染対策にご協力いただきます。
・ 新型コロナウイルス感染症の拡大により、公演中止となることがございます。

 

本イベントは、新型コロナウイルス感染予防のため、感染防止策を講じて開催します。
対応状況はチェックリストをご確認ください。
イベント開催時のチェックリストはコチラ

詳細